お家で英会話 英語力を高めてキャリヤアップしたい

生活

こんにちは(^^)

いつもブログをみていただき

ありがとうございます

本格的に梅雨入りしましたね

暑い夏に向けて、

体調を整えて頑張っていきましょう(^^)

本日は

続けるための 

オンライン英会話』のご紹介です

皆さん(^^)

英語を話すことができたらなあ~

映画を日本語字幕なしに観ることができたらなあ~

海外旅行に行った際、ガイドさんなしでおみやげ屋で、商品についてきけたらたらなあ~

等、思ったことはありませんか?

私は、小さいころから英語の塾に

英語を学び、

将来は英語を話せるように通い

将来仕事で英語を使い、

世界で活躍したいなあ~と

思いながら勉強を行っていましたが

大学卒業以降後、

そのような仕事に

つくこはありませんでした。

しかし、

社会人になりパスポートをとり、

始めて海外へ行った際

空港や街にある

広告の単語がなんとなく理解できたり

バスの時刻表が読めたり

レストランで食事をしている際に、

となりの席の方と

片言ではありますが、

英語で会話ができ

現地の人と話が通じて

喜びを感じたことを今でも

覚えています。

英語圏以外にも

アジアで韓国、タイ、

インドネシア島にいきましたが

英語は共通語として利用できるので、

少し勉強をしていて良かったなあ~

と感じます。

ちなみに、英語の資格レベルでいうと

実用英語検定2級のレベルです

文法なんてめちゃくちゃのレベルです w

私は大学時代、

語学関係の学部に所属をしていて

キャンパス内で、色んな国の方と

交流する機会があり

日本で当たり前のことが、

世界では当たり前ではないと

知ったりすることによって

自分の世界が広がりました

旅行でも一人でリュックを背負って

飛行機に乗って海を越えて

インターネットを通しての

情報ではなく

実際に現地に行き

自分の目で見て、感じて、知るという

ことを行ったことがあります

そして、国外へ出ると

自分の国、つまり日本が

どれだけ豊かで、恵まれているかを

確認することができました(^^)

自分を成長させるという意味、

自分の怒れている環境を

いつもと違う角度、

視点からみるという意味で

飛行機に乗り、

海を越えて旅をすることは

良いことだと思います

ビジネスで活躍するためにも、

プライベートで

旅行へ行くために、どちらにとっても

英語を話せることは

とても有利に働きます。

どちらも多くの人と出会い、

話をして自分の人生を豊かに

できるものだと思います。

そんな願いと叶えるお手伝いを

してくれるのが

オンライン英会話コーチング

「スピークバディパーソナルコーチング」

“続けるため”の オンライン英語コーチ「スパルタバディ」

日々の学習を担当コーチがサポートを

してくれて、

学習状況に関する報告や、

学習の悩みごとについても

チャットで相談できます 。

キャリアアップや留学のために・英語力を高めたい方

忙しくて、英会話教室に通う時間がない方で英会話のレベルを上げたいと考えている方

一人では英語の勉強を続けるのが難しいので

 近くでモチベーションを維持してくれる人が欲しい方

そんな方へ

オンライン英会話コーチング

「スピークバディパーソナルコーチング」

がおすすめです(^^)/

↓↓↓

オンライン英語コーチ「スパルタバディ」

何かの目標、

目的を手に入れるのには、

一人で物事をおこなうのではなく

同じ志をもった仲間や、

メンターが近くにいた方が

達成できるといわれています

一人でやるには、

とても強い意志が必要ですし

努力の方向を間違えると

時間の浪費にもなってしまいます

そんなことにならないために、

仲間と一緒に頑張る環境を

整えてませんか

そして夢をかなえてください(^^♪

英会話を身につけて、

ぜひみなさんの人生を

豊かにしてください

スパルタバディ

本日もブログを

みていただき

ありがとうございました(^^)

結婚式の内祝い 芸能人やモデルさんも絶賛のオススメアイテム 実体験より
結婚式の内祝い 芸能人やモデルさんも絶賛のオススメアイテム 実体験より

コメント

タイトルとURLをコピーしました