神戸スイーツ 行列にならんでも食べたい 世界一の L’AVENUE

生活

こんにちは(^^♪

バレンタインまじかですね。街中では女性達

がダイヤモンドをみるかのように目を輝かせ

ながら、ショーケース中のチョコレートを

みている姿をよくみかけますね。

特に百貨店の特設イベント広場では、

笑顔がいっぱい!

世の女性であれば気持ちがわかりますよね。

そう、かわいい、おいしい

チョコレートが食べたいんです。

このチョコレートイベントの

時期を逃すと。。。。。。

来年までまたないと

食べられないものも。。。。。

悲しすぎる。。

だから、今チョコレートをたべたいんです

そんな、皆さんに今回おすすめしたいお店が

神戸にある

L’AVENUE

チョコレートの世界大会で優勝され、

グランドハイアット東京でも

活躍されたパティシエが作る、

絶品チョコレートケーキ

いつ行っても行列で午前中で、

人気のチョコレートケーキは

売り切れが出る程の人気です

まずは、チョコレート

見かけは芸術品のように美しく

食べるのがもったいないほど。

そして、食べた瞬間

宇宙にいるかのように、フワッと身体が

浮き上がるような感覚になるチョコレート

小さな粒の中が何層にもなっていて

こんな小さなチョコレート

でたくさんの味を楽しめるのかと思う

チョコレート

どれも美味しくて♡♡

チョコに関するものは言うまでもなく

食べて貰いたいのですが

私のオススメは【⠀ピスタチオのケーキ

今ままで食べた中で断トツの

1位の味です!

ピスタチオとイチジクのハーモーが

口1杯に広がって幸せです

【スイーツ好きには堪らない!Cheesecake HOLIC】 食べログ4.6のレストラン長谷川稔の監修チーズケーキ! 記念日、プレゼントはもちろん、ちょっと贅沢なご褒美に♪
【グルメ】スイーツ
総合情報サイト「コレダ!」がお届けするグルメにおけるスイーツの総合情報サイトです。

2020年12月末にテレビ

【マツコの知らない世界】

紹介されるのがわかります。

神戸へ行った際に、ぜひ

L’AVENUE

に行ってみて下さい。

結婚式の内祝い 芸能人やモデルさんも絶賛のオススメアイテム 実体験より – リッチに 賢く 倹約 ときどき自分にご褒美 (blog-kinokokinoko.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました