看護師妻の友人たちが次々と幸せになっていくこのごろ

恋愛相談

こんにちは(^^)/

キノコです。

いつもブログをみていただき

ありがとうございます。

私は妻が看護師結婚式はコロナで延期

不妊治療を経験した

普段は普通のサラリーマンです。

本日は看護師妻の友人たちが幸せになっていくことについてお伝えさせていただきます

私事ではありますが、

コロナの影響を受けて

結婚式を延期して行いました。

式を行った際も

まだ、まだ

コロナ患者が増えて

いっている中でした。

感染対策をしっかり

行いながらの式となりました。

その式に参加してくれた

妻の友人たちが

4人中4人とも

結婚をすることになり

とても嬉しく思います。

全員、医療従事者なのですが

内2人が看護師で

妻とよく食事に行く仲です。

二人とも、過去の恋愛では

けんかが絶えなかったり

パートナーの家庭環境等により

結婚まで至りませんでしたが

この度

けんかがなく、一緒に居て安心できる

一緒に居て、尊敬できる

人と巡り合い、

今回ゴールインとなりました(^^)

二人とも、

幸せがくるのを待って

いたのではなく

婚活や飲み会に積極的に参加し、

パートナーと一緒になる為に

二人で時間をかけて

二人で乗り越えて

いきました。

それを見ているとやはり

将来のパートナーには

一緒に居て、

心休まる人が良いなぁ~と

改め感じました(^^)

そういう人と出会うのに

プロフィ―ル等で

マッチングができる

婚活アプリがおすすめです(^^)

皆さんが

将来をともにできる

ステキなパートナーと

出会われことを祈っています☆

看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】

仕事で忙しくしている看護師の出会いから結婚について
こんにちは(^^)いつもブログをみていただきありがとうございます(^^)本日は看護師さんの婚カツについてお伝えさせていただきます日々、患者さんの為にお仕事を頑張って...

コメント

タイトルとURLをコピーしました