仕事で忙しくしている看護師の出会いから結婚について

恋愛相談

こんにちは(^^)

いつもブログをみていただき

ありがとうございます(^^)

本日は看護師さんの婚カツ

ついてお伝えさせていただきます

日々、患者さんの為にお仕事を

頑張っていただきありがとう

ございます

そして、お疲れ様です(^^)

良かったら、日々頑張っている

自分へのご褒美に

少し休憩して下さい(o^^o)



おいしい、ケーキ✩.*

を食べて、リフレッシュ

して下さい(^^)

高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食

さて、お話を本題に戻しますが

看護師さんは、夜勤があったりと

勤務が不規則で、大変な仕事ですよね

その為、なかなか恋愛がしたくても

出会いのチャンスが少ないですよね

看護師さんは

同年代の民間のサラリーマンより

年収が高いことが多かったり、周りに

はお医者さんがいるので、

収入の高い人達と触れ合うことが

多く、なかなか自分の理想の相手と

出会うことが難しいと思います(´•̥  ̯ •̥`)

もし、仮に人気の公務員やお医者さん

等の仕事に就いていて、印象が良い人

と出会ってもライバルが多く、その

ライバル達は一生懸命にアピールを

し続けて、猛烈にアピールをしますが

忙しい看護師さんはそんな風には

出来ませんよよね……

そこで、

婚活の視点を少し

変えて見ませんか(^^)

結婚は恋愛と違い、一緒に生活を

していくということになります

結婚すると同じ空間で、

時間を過ごすことになりますので

収入も大切が、価値観が近いか

どうかが1番大切だと思います

お互いが、

お互いの仕事を理解し合える

人として尊敬ができるのか

家事を協力してくれるか

等、価値観の部分が大切だと思います

ご飯をたべたり、今日あった出来事を

お話したり

何気ない毎日を楽しく過ごせるか

どうかのが大切だと思います

共働きの時代

パートナーには価値観等が近いか

どうかを1番に求めて良いのではないで

しょうか(^^)

専業主婦が希望という方には

希望に添わない意見ですみません

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】

掃除や洗濯、食事の準備を一緒に

手伝ってくれ、

楽しく二人の時間を過ごせること

が幸せと思います。

お金はもちろんあるに越した

ことはありませんが

結婚とは2人の共同作業になります

そこを軸に考えて

素敵なパートナーを見つけて

幸せな家庭をぜひ築いて下さい(^^)

私は看護師の妻と

マッチングアプリで出会いました

価値観の確認がプロフィールで

取れるため、出会いから

結婚とまでスムーズでしたよ(^^)

そして、価値観が近い人と結婚できて

小さな幸せを2人で共有出来ていて

良かったと思えます(^^)

ぜひ、皆さんもマッチングアプリを

活用して良いパートナーを

見つけて下さいね(^^)

アプリなので、どんどん積極的に

チャレンジして下さいね

当然、失敗も出てくると思いますが

前を向いて動いている人しか

良い出会いはみつかりません。

焦らず、自分のペースで

チャレンジして

ぜひ良いパートナーを見つけて下さい

ね(^^)

皆さんが良きパートナーに出会える

ことを願っています(^^)

本日もブログをみていただき

ありがとうございました

看護師あるある恋愛、結婚相手を解決する一つのヒント!② – 看護師の旦那、ちょっとオネエブログ (blog-kinokokinoko.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました