忙しい看護師の出会いから結婚について⑦

恋愛相談

こんばんは

いつもブログを

みていただきありがとうございます(^^)/

私は妻が看護師結婚式はコロナで延期

不妊治療を経験した

普段は普通のサラリーマンです。

妻が妊娠し、産休に入りました。

お腹が大きくなり、足元が見えずらく

階段を下りることが大変な状態です。

勤務中も、手術室に患者さんをベットに乗せて

運んだり、術後の患者さんを

部屋にベットを押して、戻すことが

大変になっています。

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】

妊婦になって

人の温かみを感じる機会が

増えています。

電車に乗った際に

前に座っている方が

お腹が大きい姿を見て

席を譲れ

自分達も出産後

電車でそういう方を

見かけたら

積極的に譲ろうと思いました。

特に連勤で疲れている際に

電車で立っていることが

辛い際に譲ってくれた時には

人の優しさを身に染みて感じ

感謝の気持ちしかありません。

結婚して、妊娠をして

今までとは違う環境を経験し

人の温かみを感じ

考え方も成長していっているように

感じます。

みなさんにもぜひ素敵なパートナーと

出会い、私たちのような

経験をしてほしく思います(^^)/

看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

看護師妻の友人たちが次々と幸せになっていくこのごろ – ナースのダンナ byキノコ (blog-kinokokinoko.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました