忙しい看護師の出会いから結婚について⑥

恋愛相談

こんにちは(^^)

いつもブログをみていただき

ありがとうございます

妻が看護師結婚式はコロナで延期不妊治療祖父母とのお別れ等、普通のサラリーマンです。

本日は結婚する上で大切にした方が良いと思うポイント

についてお伝えさせていただきます

結婚相手になると一生を共にするので

慎重になる気持ち、わかります。

そして恋愛と結婚は別という

意見も結婚した今だから

わかります。

恋愛はキュンキュンする人と

結婚は安心感がある人

する違いがあるのではないかと

感じます。

結婚すると一緒に時間を

過ごすことが多くなります。

そして、相手の良いところが

ますます見えてきたり

逆に嫌な所もみえてきます。

そして何より助け合って

生活をしていかないと

夫婦は成り立ちません。

恋愛をしている際は

嫌なところより、良いところが

多く見え、多少の嫌なところは

気にならないものですが

結婚はそうはいきません。

先程もお伝えしましたが

2人で過ごす時間が多くなるため

今ままで見えてなかったことが

みえてきます。

最初から分かり合える夫婦はいないと思います。

山あり、谷ありの夫婦生活

問題に出くわした時に

お互いに寄り添い

手を取り合って前にすすんでいけると

感じるパートーナーと結婚することが

オススメと私は感じます

人それぞれ意見は違うと思います

なので、他の方の意見を否定している

訳ではありません。

皆さんが良いパートーナーと

出会い、良い人生を

歩まれることをお祈り

させていただきます(^^)

本日もありがとうございました

私たち夫婦はアプリで

知り合いました。

アプリに対しては色んな意見が

あると思いますが、

今ままでの出会い方で

良い出会いがないなら

思い切ってチャレンジしてみて

下さい。

出会いは男性も女性も待っていても

なかなかきません。

少しの勇気を出して、1歩前に進んで

見てください(^^)

何もしないことが1番のリスクです

経験値を上げて、素敵な方と

結ばれるようになっていきましょう

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】

忙しい看護師の出会いから結婚

のサポート↓↓↓

忙しい看護師の出会いから結婚について – リッチに 賢く 倹約 ときどき自分にご褒美 (blog-kinokokinoko.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました